札幌100マイル

RSS カフェコンシェルジュ

カフェの楽しみ方・楽しさ満載。ステキなカフェライフ提案です。

by 金子 由美

金子 由美
プロフィール


  カフェを愛しカフェの魅力をお伝えし、美味しいを提案する。
  それが、カフェコンシェルジュ
  美味しい素敵なカフェをご紹介させていただくとともに、カフェ
  を通じて新しいライフスタイルの提案や美味しいカフェメニュー
  レシピを掲載していきます。
  気軽だけど非日常を感じられるカフェ時間は、なにより至福の
  ひととき。
         お問い合わせ先  jmomonga@d6.dion.ne.jp


投稿したブログ数:31件

カフェコンシェルジュとは・・・

カフェコンシェルジュって何?   とお問い合わせがございましたので、

改めまして、カフェコンシェルジュとは、どういう役割をはたすものなのか

5つの定義をまとめてみました

改めまして、カフェコンシェルジュ金子由美をよろしくお願い

申し上げます。

写真[3]

Ⅰ カフェコンシェルジュは
美味しい素敵なカフェをご紹介いたします。

Ⅱ カフェコンシェルジュは
素敵なカフェづくりのお手伝いをいたします。

Ⅲ カフェコンシェルジュは
カフェを通して、新しいライフスタイルを
ご提案いたします。

Ⅳ カフェコンシェルジュは
カフェを愛し、カフェの魅力をお伝えいたします。

Ⅴ カフェコンシェルジュは
美味しいカフェメニューを探求いたします。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop