札幌100マイル

RSS カフェコンシェルジュ

カフェの楽しみ方・楽しさ満載。ステキなカフェライフ提案です。

by 金子 由美

金子 由美
プロフィール


  カフェを愛しカフェの魅力をお伝えし、美味しいを提案する。
  それが、カフェコンシェルジュ
  美味しい素敵なカフェをご紹介させていただくとともに、カフェ
  を通じて新しいライフスタイルの提案や美味しいカフェメニュー
  レシピを掲載していきます。
  気軽だけど非日常を感じられるカフェ時間は、なにより至福の
  ひととき。
         お問い合わせ先  jmomonga@d6.dion.ne.jp


投稿したブログ数:31件

カフェコンシェルジュ おすすめ情報

ハーブカフェ

セントジョーンズワート

IMG_5173

 

 

 

札幌市中央区宮の森2条10丁目1-27

011-611-1108

定休日  火曜   11時〜19時

 

 

札幌では数少ない ハープカフェ

ドアを開いたら ほんわか 癒しの優しい香りが広がり

IMG_5172

 

 

 

 

 

 

優しい色合いと 小さな店舗にも関わらず広めにとってある

客席がとても落ち着きを醸し出しています。

 

私のお気に入りの席はここ

IMG_5170

窓に向かった二人席

もちろん二人でのおしゃべりも弾みますが、一人でまったりと

あれこれ考えて過ごすのに最適な場所

セントジョーンズワート

お気に入りのハーブティをゆっくり身体に流し込めば

心が落ち着く

ハーブティの力って、なかなかすごいのです

 

ハーブは一種類でいただくよりも数種類ブレンドした方が

飲みやすかったり おいしかったり 効能がプラスされたり・・・

けれど、自分では なかなかブレンド迷いますよね

ここでは、リラックスブレンド とか 美肌ブレンドとかヘルシーダイエットブレンドなど

どれも、魅力的でおいしくブレンドされたハーブティばかりです

女子力アップ的にもハーブティはおススメ

一度 足を運んでみて下さい

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop