札幌100マイル

カフェコンシェルジュ

カフェの楽しみ方・楽しさ満載。ステキなカフェライフ提案です。

2015年04月27日 の投稿一覧

カフェ的テーブルアイテム

なんか・・・ちょっとかわいい

なんか、お家で マネ したらステキな お家カフェが

楽しめそう・・・・

そんな 背伸びをしない けれど 生活が楽しくなるような

カフェのインテリアやグッズが女性達にうけています

IMG_4557カフェインテリア

 

小さな木のトレイに乗せて出されたアイテム

ここは、マグカップサービスのお店なので使用したスプーン

を置く小さなプレートが出されました。

さりげない心遣いのサービスを小さなトレイにのせて

バラバラにテーブルの上に配置されたら ただのグッズ

けれど、こうやって 今ブームの食器をトレイにまとめた

だけて かわいい

こういう カフェインテリア ができるお店は

人気が高い

pageTop