札幌100マイル

RSS カフェコンシェルジュ

カフェの楽しみ方・楽しさ満載。ステキなカフェライフ提案です。

by 金子 由美

金子 由美
プロフィール


  カフェを愛しカフェの魅力をお伝えし、美味しいを提案する。
  それが、カフェコンシェルジュ
  美味しい素敵なカフェをご紹介させていただくとともに、カフェ
  を通じて新しいライフスタイルの提案や美味しいカフェメニュー
  レシピを掲載していきます。
  気軽だけど非日常を感じられるカフェ時間は、なにより至福の
  ひととき。
         お問い合わせ先  jmomonga@d6.dion.ne.jp


投稿したブログ数:31件

カフェをめぐるというドライブ

こんにちわ。カフェコンシェルジュの金子由美です。

今年の冬は長かったー!!!でも、やっと春が来たーーーー。

と、あらばドライブでお出かけ。

当然、私としてはカフェめぐり、

春のドライブ第一弾として訪れたのは

恵庭市大麻に昨年オープンしたカフェ ボンヴィバン

カフェコンシェルジュ金子由美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白い外装

IMG_5145

 

 

 

 

 

 

 

の一軒屋カフェ。住宅街の真ん中に位置しています。

そして、内装も白を基調としていて

IMG_5142

 

 

 

 

 

 

 

清潔で明るくておしゃれてかわいい。

そして、カフェトレンドを抑えたデザインは非日常もしっかりと感じとれて

心地よい。

IMG_5126

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5128

 

 

 

 

 

 

 

小上がり個室もあり、小さなお子様づれのママも安心

IMG_5124

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5140

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとてもくつろげる。居心地よ過ぎです。

やはり、女性に人気でご近所マダムの方々がたくさん来店しておられましたが、

札幌だけではなく道東や本州からも訪れるお客様も多いのだとか。

わかるなーーーーーー

私も札幌からドライブして満足な時間を過ごさせていただきました。

メニューはランチ時間だったので

ダッチベイビーパンケーキも食べたかったのですが、

道産豚と大根のルーローファン1200円をいただきました。

大正解!!!

IMG_5137

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったー!

さあ、北海道の短い春・夏ベストシーズンに突入

カフェをめぐるドライブに GO!!GO!!!GO———

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1052753/

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop