札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2019年06月29日 の投稿一覧

パプリカの肉詰め オーブン焼き

昨日の吉川のライブの興奮が冷めやらぬままです

 

こんにちは

チャンネルです

 

詰めて逆さにしてみました

パプリカ1

パプリカの肉詰め オーブン焼き

切ると

パプリカ3

中にホワイトソースとチーズが合わさったものが入っていて、トロリ

まあ美味しいですよ、このタイプは

ピーマン嫌いの僕もパプリカは大好き!

ぜひ、どうぞ

 

さて金曜日の営業を捨ててまで行った昨日のライブ

パプリカ31

パプリカ4

35周年記念ライブでした

懐かしい曲から最近の曲まで超盛り上がる曲ばかり

「ユーガッタチャンス」ではヘッドレスの懐かしの黒いギターまで

「ラヴィアンローズ」は超かっこいい(ライブではたまにやる)

「BE MY BABY」、「1990」、「恋をとめないで」なども

カラオケに行きたくなりましたが声がかれていけませんね

まあ要は金曜日の営業を捨ててまで行った価値は十分すぎるほどあったということです

ただ来年のライブは日曜日であることを祈るばかりです

 

ファンでなければ全然知らないと思うが仮面ライダー関連の3曲も全てやったというのが個人的にはすごい嬉しい

チャンネル 荒谷一之

 

多分みんなわからないと思うが・・

 

pageTop