札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2019年11月08日 の投稿一覧

しいたけのオーブン焼き

 

ライブのチケットのファンクラブ先行抽選予約が終わっていた・・

 

ちなみにライブは札幌は来年7月

はやすぎる・・・

あ、もちろんアーティストは吉川です

 

こんにちは

チャンネルです

そう、楽しいことは常にチェックしておかなければいけないのです

美味しいものもそう

今日からコレ、はじまります

しいたけ2013

「しいたけのオーブン焼き」

中に鶏肉のムースを詰めて焼いています

コレ、本当においしいんです

毎日あるとは限りませんが

別紙のメニューに書いてあれば

ぜひ、1度食べて欲しい

そんな料理です

 

12月の忘年会の予約が入りはじめました

デキル幹事さんはもう動き始めていますよ

 

最近、YouTubeを見るようになったのですが

「最近、おじさんがYouTubeを見るようになってきている」というニュースを見て

ホント、僕は世の中の平均をいっていると感じますね

 

そんなに個性的じゃなくてもいいと思っている

チャンネル 荒谷一之

 

pageTop