札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2019年12月01日 の投稿一覧

クレジットカードよりペイペイを使ってほしい

最近のコンビニで売っているプリングルス サワークリームオニオン

なんか物足りなくないですか

サイズからしてチップスター化してる

味もね、何かイメージしているのとちがうんですよ

 

こんにちは

チャンネルです

12月1日からチャンネルもやっとコレになりました

ペイペイ

本日から適用になります

クレジットカードとペイペイ、どちらも使えるのなら

ぜひ、ペイペイをお願いします

お会計が非常にスピーディーで助かります

「お会計をお願いします、ペイペイで」とお会計の際に伝えてくださいね

 

僕の大好きな日本酒が入荷

はつすがた

栃木の「姿」

フレッシュだけどなめらかで

味も濃く、その1杯で大満足

ああ、うまい

 

話は戻りますが比べようと思います

プリングルス

日本版とアメリカ版

やっぱりサイズからして違いますね

絵も微妙に変えてるし(意味あるのか?)

 

味の比較は次回へ続く

チャンネル 荒谷一之

 

pageTop