札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年01月22日 の投稿一覧

2月のお休みの変更のお知らせです

先日の休み、大丸藤井セントラルへ行くも、数少ないお休み

その後、狸小路6丁目くらいのラーメン屋さんへ行くも閉まってる

ドン・キホーテの上の中華へ行くも中休み中

諦めてニコーサウナへ行くと「今日は清掃のため16時オープンです」

結局、チャンネルの近くの「ラーメンとぐち」で早めの夕食を・・
(何か残念な感じで書いてますが美味しいんですよ、ただ、よく食べに行くとこなので休みの日は別なとこと思ってたので・・)

 

こんにちは

チャンネルです

休みや営業時間は自分できちんと確認すべきですね

チャンネルも2月は休みの変更があります

2月10日はいつもは休みの月曜日ですが営業します

そのかわり12日の水曜日にお休みをいただきます

どうぞよろしくお願いします

 

昨晩、遅い時間に店の階段の電気が全部消えてしましました

調光器のあたりをいろいろといじって、とりあえず復旧したのですが

あやしいので新しい部品を買いに屯田のジョイフルAKへ

そこでまさかの

ジョイフル

え、ジョイフルAKって休みあるの??

何もせず、帰ってきました
(ちなみに僕、今、車を所有しておらず、乗るときはカーシェアリングです・・)

帰宅後、だめもとで、ゆるいキーワードでグーグルで検索すると

あっさり発見、そしてアマゾンで購入

今はそういう時代です

 

そう、今回は何事も確認が大切、というお話でした

 

最後にもう一つ僕の確認不足が発覚

「ラーメンとぐち」の味噌ラーメンの後、時間を合わせてニコーサウナへ

数か月振りに体重計に乗ると

自分が思っていた体重よりも

4キロ思い!

とりあえず、ラーメンは痩せるまでお休みすることにしました

何事も確認が大切です

 

チャンネル インスタはじめました
(ほぼまかないの写真です)
フォローはコチラhttps://www.instagram.com/p/B7kobnNF_NQ/?igshid=1gy0vnni3w4qj

 

ラーメンのかわりにカレーを食べることにしました

チャンネル 荒谷一之

 

pageTop