札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年02月21日 の投稿一覧

2月22日(土)は終日貸切の営業です、と、Tシャツと僕

本当は着たい

でも出来ない

 

こんにちは

チャンネルです

明日、2月22日(土)は終日貸切の営業です
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

10年たったので

新しく作りました

F9BB58F1-263B-4D13-AF9C-0A32A502D4FD 89B46265-8C54-4100-A367-CAD5BD6307FC

 

チャンネルTシャツ

ちょっとわかりづらいですが
同じロゴデザインの茶と黒の2種類

気がついている人は少ないが
カウンター内でシェフの杉山さんが地味に着用している
チャンネルTシャツの第2弾

あくまで自分たち用に作っています

もちろん僕の分もありますよ、でも、

そう、本当は着たい

でも出来ない

なぜなら絶望的にTシャツが似合わない

肩幅がなく、圧倒的ななで肩で

Tシャツが絶望的に似合わない

なので店では一度も着たことがないチャンネルTシャツは

マイバスケットに行くときによく着ています

 

10枚ずつ作ったので家で着るTシャツは全部これにします

スティーブジョブスみたいにさ

 

今度はパーカーを作りたい
チャンネル 荒谷一之

 

僕の肩幅は吉川晃司の3分の1(予想)

 

 

pageTop