札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年03月01日 の投稿一覧

ホタルイカのクリームコロッケ

大迫、半端ないっす

こんにちは

コロナの影響で虫の息のチャンネルです

人気のコロッケの復活です

65695241-7CAA-423C-85B0-08A6A4FF63CF

 

ホタルイカのクリームコロッケ
(半分からカットした状態)

濃厚、まじで濃厚

苦手な人は苦手

好きな人は大好き

いいじゃないですか、そういうスタンス

30キロからの大迫のように

攻めていきましょう

 

まあ、コロナのおかげでこんな感じなんで

店の経営的には「攻め」より完全に「守り」ですけどね

 

そんな時は妄想する

ああ、店休んで温泉でもいこうかな‥

ああ、焼肉でもいいな‥

ああ、禁止しているラーメン(まかないでは食べてます)、解禁しようかな‥

ああ、マン喫で1日すごそうかな‥

ああ、回転寿司、限界まで食べようかな‥

ああ、フライドポテト、限界まで食べようかな‥

ああ、寝ようかな‥

 

一眠りしてから出勤しよ

 

限界まで食べるシリーズはすぐ限界がくる

チャンネル 荒谷一之

 

ほぼ、まかないの写真のチャンネルのインスタはこちら

https://www.instagram.com/p/B9JGRW6Fgb8/?igshid=1j2awgygxsbni

pageTop