札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

今月のお休みのご連絡(虫の息)と新しいブログ

「映像研には手を出すな」

面白い、やっぱりアニメは面白い

金森氏のプロデュース力に注目

あまりにも静かな営業で現実逃避

 

こんにちは

チャンネルです(虫の息)

今月のお休みのご連絡(コロナとは関係なし)

3月7日(土)、3月8日(日)お休みを頂きます

その代わりに3月9日(月)営業予定です

3月22日(日)〜3月24日(火)の3日間もお休みを頂きます

コロナの関係で超ヒマな営業が続いているのに

けっこう休みますね

まあ、いいんです

 

10周年を迎えてすぐの大きな試練

みんな大変なんですよね

わかってます

耐えるしかないのです

しかし、ただ耐えていても仕方がないので

もう一つブログを作りました

本当はもっと形が整ってからのお知らせにしようと思っていましたが

緊急事態なので見切り発車で始めてみました

「アラコンの今日飲むワイン」
http://kyo-nomu.com/blog/

ワインの説明をあっさりと行っています

が、いかんせん見切り発車なので内容が少なく、また、ちょっとしたバグも

多数見受けられます

どうぞ、よしなによろしくお願いします

(これからはチャンネルのブログと、このワインのブログの2本立て)

 

アラコンは僕の小学校時代のあだ名

チャンネル 荒谷一之

 

昨日、インスタに虫の息と書いたら、それを見たお客様が心配して来てくれたので
味をしめました

ほぼ、「まかない」の写真しかのせていないチャンネルのインスタはコチラ

https://www.instagram.com/p/B9Q0hlQFy-z/?igshid=1lonskionva0

D85B15D4-568B-48EF-8DFC-A8EEC7ACB0A7

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop