札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2020年06月04日 の投稿一覧

6月7日(日)、お休みします

インスタも再開しました

もう完全に「まかない」に特化したインスタです

ちなみにまかない最終日の4月22日がコレ

7AE79CAB-FF56-4B24-8806-6A10490C8DA5

大盛りのザンギ

そして再開した初日の今日のまかないがコレ

68E8AA6F-CFA5-433A-A1B3-3A200B86F04F

大盛りのザンギ

そうザンギで終わりザンギで始まる

おそらくチャンネルが静かに閉店を迎える日の

最後のまかないも

ザンギに違いない

 

こんにちは、チャンネルです

6月7日(日)お休みをいただきます

 

この日、シェフの杉山さんが富良野の坂本農園さんに

毎年恒例のご挨拶とお手伝いに行くことになりました

 

「あれ、今年は荒谷は行かないのか?」と、思う人もいるかもしれませんが

 

荒谷は今年は自粛します

 

草むしりがイヤなわけではないですよ

あくまでコロナに関しての自粛です

杉山さんが1人で行くことになり坂本さんのリスクは半減し

杉山さんは僕より働くので作業量は半分まで減りません

合理的な判断をさせていただきました

坂本さん、コレ読んでくれてるかな〜

「荒谷は今年はサボった」って絶対思ってるだろうな〜

自粛だからね

 

と、いうことで6月7日(日)はお休みです

よろしくお願いします

 

サボった訳ではないんですよ、ホントに

チャンネル 荒谷一之

 

チャンネルのまかないインスタはコチラ

https://www.instagram.com/p/CBASwNkJPKG/?igshid=15mhzperuostb

じみーにテイクアウトも受け付けています、テイクアウトはコチラ

http://kyo-nomu.com/contact/

pageTop