札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

最新記事一覧

2023年3月16日(木) 19:20

  今日はミッションカードの表紙作りからスタート 絵を描いて色塗って 綺麗に飾り付け できました

2023年3月14日(火) 19:22

ミッションカードを仕上げましょう。 最後の最後まで忘れ物が多い火曜日メンバー 外遊びですが、雪が少ないね〜 野球をした

2023年3月9日(木) 19:37

まずは調理からスタート みんな揃ったら外遊びへ 木登りできるよ ジャンプ! こっちにも倒木みっけ

2023年3月7日(火) 19:23

今日は久しぶりのスペシャル まずは料理です、何ができるかな?     おやつはマシュマロ!

2023年3月2日(木) 20:36

今週で動物園ミッションも終了なのでまとめとして自分の お気に入りの動物の絵をかきに行きます。 そして今日は荒井山へ! 気温もわりと高め

2023年2月28日(火) 18:42

  今日はミッションカードの表紙を作るミッションです おやつを食べたら荒井山へ ひたすらソリすべり と

2023年2月21日(火) 18:51

お気に入りの動物と写真をとろう! 今日は動物が近くて取れました おやつの後は雪あそび! フカフカ雪の森へ

2023年2月16日(木) 22:24

今日のミッションはフンボルトペンギン。 途中発見のこれは何?? さて今日は天気も良く円山登山。 登山口で無事の下山を祈

2023年2月14日(火) 19:24

  今日は自分のベスト3のお気に入りの動物と写真撮影 できてくれなかったものもいたり写真撮影は難しい おやつを食べた

2023年2月9日(木) 20:17

今日はシンリンオオカミの給餌が見れました 雪まつりに合わせて円山動物園もスノーフェスティバル さぁスケートへ 最初は練

pageTop