札幌100マイル

ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

2010年02月16日 の投稿一覧

思い思いの動物園

2月16日(火曜日)

2月も中旬に入りました。
今日は、ちょっと寒いですね…。

さて
今日はどこでなにをしよう????

そういえば
ホッキョクグマのツインズ
もうすぐ帯広の動物園に行ってしまうんです…。
ここいくで
あのツインズに会えるのは今日で最後、というわけです。

そうとなれば
やっぱりホッキョクグマに会いに行かなくっちゃいけない!
というわけで
急いで本日のおやつを食べますよー。

はい、こちら。
ポンカンとホシイモです。

 

この後は
わらわらと動物園へ出かけていきます。

やっぱりホッキョクグマに会いにいこう!!!!

というものあれば

園内のいろんな動物を見て回ったり

雪を漕いで園内をめちゃくちゃに歩き回ったり

みんな思い思いに過ごしておりましたよ★

勝手知ったる、円山動物園。
みんなそれぞれに
大好きな場所があります。
やっぱり
この動物園に愛着があるんだよね…。

こんな風に
自由に
自分の思いのままに
動物園で過ごすのもすごく楽しいね。

そんな風に過ごしていたのですが
カメラを忘れてしまい、記録が…。
本当にごめんなさい。

そのあとは…PPPタイム。

みんなやっぱり真剣。

 

すこしずつ、すこしずつ
自分の大切なものたちがファイリングされていきます。

さあ、来週は何を入れられるかな??

pageTop