札幌100マイル

ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

2018年03月20日 の投稿一覧

■ここいく火曜日■また来年度!

今日は今年度の活動最終日でした

DSCN8526

ホッキョクグマ館にちらっと行って最後の雪遊びへ

DSCN8528

雪合戦をたっぷりやった後は、3月生まれをお祝いしてケーキ!

DSCN8531DSCN8529

今年度最後なのでお家の人たちも来てくれました

DSCN8532

みんな楽しみにしていたスライド上映

DSCN8536

にぎやかにスライドを見た後はメッセージカード授与

DSCN8539DSCN8546

一番楽しかったことや来年度やりたいことを聞きました

DSCN8544DSCN8542

6年間通ってくれた子どももこれがひとまず最後

DSCN8548

スライドで見られた成長も考え深かったです。

DSCN8549

またいつでも遊びにおいで!最後の写真もぶれぶれなのはカメラだけじゃないみんなの特徴かな?

来年度もいっぱいあそびましょう!

DSCN8552

pageTop