札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく火曜日 ドングリンピック

まずは外遊びから

DSCN4970

トンボがたくさんいたよ

DSCN4974

壁を歩くコースを作って遊んでます

DSCN5028DSCN5030

だんだんルールが複雑に

DSCN5033

トンボとりチームはずっと夢中

DSCN5020DSCN5037

おやつタイム

DSCN4982

どんぐり競技の相談をしました

DSCN4986

早速競技開始

DSCN5047

はしつまみ

DSCN4992DSCN4995

はしは意外とみんな上手

DSCN4996DSCN4997

バスケット

DSCN5050

つり

DSCN5054DSCN5059

ボーリング

DSCN5067DSCN5069

DSCN5071

ポイリレー

DSCN5086

などなど全部で8種目やりました。

できなかった分は来週だね

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop