札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 暗くなるのが早いぞ〜

 

キリンのお嫁さんを見に行ったけどなかなか見れず

サル山の施設でクライミング

IMG_6763IMG_6786

今日はのぶちゃんがきてくれています。

IMG_6788

外に出たら逃走中

IMG_6767

そしてお店屋さんごっこ

IMG_6764IMG_6765

大きな葉っぱや木の実が落ちています

IMG_6766IMG_6772

のぶちゃんが葉っぱで冠を作ってくれました

IMG_6768IMG_6769IMG_6790

今日は十五夜お月見ってことでおやつはお団子

IMG_6773IMG_6774IMG_6775

IMG_6776IMG_6777IMG_6778

食べ終わったら木登り

IMG_6779IMG_6781IMG_6782IMG_6792

手押し相撲やケンパなどを楽しんであっという間に暗くなっていきました

IMG_6784IMG_6785IMG_6791

来週はもっと暗くなるのが早いかな〜

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop