札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 雪で何作る?

久しぶりにゾウに会いにいこう!

IMG_9641IMG_9643

今日はベタ雪だよ、なにつくるかな?

IMG_9644IMG_9645

お家を作ったりバケツに雪を詰めたり

IMG_9647IMG_9648

雪合戦もやってます

IMG_9649IMG_9650IMG_9653

こちらは滑り台を作ってます

IMG_9651IMG_9652

かまくらも

IMG_9655IMG_9657IMG_9658

だんだん出来上がってきました

IMG_9659IMG_9660

トトロとネコバス!

IMG_9661IMG_9662

それぞれのお家や作品が完成

IMG_9663IMG_9665IMG_9669

あっという間の1時間半でした〜

IMG_9671IMG_9672

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop