札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 円山登山

今日もエゾユキウサギの赤ちゃん探し、見つけられず

DSCN6460DSCN6461

全員揃ったので登山口に向かいましょう

IMG_6454

ビンゴカードを配ります

DSCN6467

ビンゴできますように!

IMG_6455DSCN6470

スタート

IMG_6456

早速発見!

DSCN6472DSCN6476

リスがいたよ

DSCN6483

そのほかにもたくさん見つけてます、いい目してるね

DSCN6485

 

根っこや階段もありますね

IMG_6457IMG_6458

急なところは大変だ〜

IMG_6460IMG_6459

山頂はもう少し

IMG_6462

芋虫

IMG_6463

お決まりのお地蔵さんにも挨拶

DSCN6488

山頂到着

IMG_6471IMG_6467

自分のうち見えるかな?

DSCN6492DSCN6493DSCN6494

おやつタイム

IMG_6469IMG_6468DSCN6495

見つけたものにシールを貼りましょう

DSCN6498DSCN6499

 

下りましょう

IMG_6473DSCN6501

もう少し

IMG_6474

ツルがあったので遊びましょう

DSCN6508DSCN6506DSCN6505DSCN6504

キツツキの穴発見!

IMG_6476

次登るのは秋だよ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop