札幌100マイル

RSS 道民のための 「金融リテラシー向上講座」

Just another サイト 札幌100マイル site

by finance

finance
プロフィール

浜本 学泰(はまもと たかやす)

株式会社倭・美 代表取締役
株式会社アンヤット 代表取締役

●生年月日:昭和48年4月4日生まれ (41歳)
●出身地:石川県小松市生まれ
●経歴:
1996年 一橋大学商学部商学科卒業 
         専攻:外国為替、国際金融
  同年 野村證券株式会社入社
2002年 メリルリンチ日本証券株式会社入社
2003年 独立系投資顧問会社入社
2008年 個人投資家としてFX、株式、日経平均先物取引を開始。
2009年頃~  個人向けにトレード手法を解放して、教え始める。
2014年現在 述べ1000名ほどの方にトレードを教え、数多くの自立したトレーダーを 輩出している。

●趣味:旅行、食べ歩き
●座右の銘:即行即止
●好きな言葉:人生の大切なあいうえお 「案」「因」「運」「縁」「恩」


投稿したブログ数:31件

金融教育サービスを始めます

いつもブログをお読みくださり誠にありがとうございます。

私は、日本の大きな問題の一つに「金融リテラシーが低い」ことが挙げられると考えております。

日本人一人一人がもっともっと金融知識を身につければ、お金の呪縛から解き放たれ、より自由な生活を手に入れられる人が増えますし、個人金融資産1600兆円といわれている貯蓄なども倍増させることも可能だと思っております。

そうなれば、日本の国力も増しますし、景気は自然と良くなります。

しかも、最近はインターネットさえ使えれば、全国各地情報格差もほぼなくなってきているので、地方の方でも大きなチャンスを得られるのです。

これから、「金融教育プログラム」を日本全国の方に提供してまいりますが、そのための準備段階として、クラウドファンディングという手法を使って、「トレード技術」をお教えする講座をご提供させていただく事になりました。

CloudFund

※以下のURLをコピーしてブラウザでご覧ください。
http://shootingstar.jp/projects/677

締め切りまであと8日間ですが、本サービススタート前は人数も少ないので充実したサービスが出来ることと思います。

内容は4年半の実績の中で磨かれた誰にでも理解しやすい内容となっておりますので、是非ともご覧いただき、ご支援のほどお願いできましたら幸いでございます。

いつもありがとうございます。

浜本学泰

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop