札幌100マイル

RSS 尻ミッターフジオのアンチエイジングな日々

プロが教える痩身のコツ、健康維持にまつわる豆知識などを発信していきます

by fujioyaji

fujioyaji
プロフィール

尻ミッターフジオ
フィットネストレーナー/ラジオパーソナリティ

会社員時代にうつ病を発病したが、運動によって克服。その事をきっかけに
【運動の楽しさを伝える事】を天職と決め、フィットネス指導者に転身。
「お尻を蹴らせる名物トレーナー」として全国的にメディアで活躍。
現在は、札幌市内の運動施設やクリニックにてトレーニングやダイエットの指導
プログラム開発。各種セミナー講師などを中心に活動中。
テレビ番組のエクササイズプログラムの監修なども手掛けている。
FM局のアンチエイジングラジオのパーソナリティは8年目に突入

神奈川県出身 B型 みずがめ座 趣味 カーリング

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)日本理事
NESTA JAPAN 公認パーソナルトレーナー
大通公園メンタルクリニック 非常勤講師
プロボディデザイン認定 フェイスデザイナー

STVマハトマパンチ「マハトマ体操」監修
FMしろいしWith-S アンチエイジングラジオ【ラジプリ】パーソナリティ


投稿したブログ数:17件

マハトマパンチ!

毎週日曜9.55分から生放送中STV「マハトマパンチ」の打ち合わせでした。

もう1月も終わりになるんですねー早すぎ。
テレビ局の方々と色々お話する中で、昔から「○○体操」という決まったモノはいくらでも見るけど

週新しいテーマで行うエクササイズをするコーナーって、あまり見ないですよね。という会話に。
たしかにそうかもしれないですね。
高田まいちゃんとフジオでこれからも旬な内容を素材にしながら

テレビの前で楽しく簡単にできる 「マハトマ体操」をて作っていきますので

よろしくお願いします(^^)

運動界の星澤幸子先生を目指します

panti

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop