札幌100マイル

RSS ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

by ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会
プロフィール

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会

ミュンヘンとの姉妹都市提携30周年を記念して2002年に初めて開催されたミュンヘンクリスマス市。「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」実行委員会では、より一層、皆様にクリスマス市を楽しんでいただけるようたくさん情報を発信していきます!
皆さん、ドイツを思わせる露店や幻想的なイルミネーションの下、ロマンチックな雰囲気を楽しみませんか?
第13回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo は、2014年11月28日(金)~12月24日 (水)に開催します!
期間中は毎日11時から21時までお楽しみいただけますので、ぜひお越しください!


投稿したブログ数:179件

クリスマス市お店紹介 その5

クリスマス市お店紹介第5弾です。
本日は、天気にも恵まれ、多くの方にお越しいただくことができました。

本日取り上げる3店舗も、多くのお客様でにぎわっていましたよ!

 

① Sapporo Sweets Cafe(さっぽろスイーツカフェ)

まずは、こちらのお店から。
特徴は何と言っても、札幌市内の洋菓子店のいろいろなスイーツが目白押しなこと!

O

お菓子の家です!
誰しも、一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。

 

他にも…。

PC140071

こちらのお店にあるお菓子は、
どれもおいしそうなのはもちろんのこと、目でも楽しませてくれます!

 

② ポーリッシュ・ポタリーショップ

 

こちらは、陶器のお店です。

お店の方曰く、ポーランドにあるポレスワヴィエツという街で作られていて、
絵付けは、職人の方が1枚1枚行っているそうです。

しかも、電子レンジやオーブンでも使うことができる優れもの!

伝統的な絵柄のものから…。

O

O

このようなかわいいものまで、幅広い品ぞろえとなっています!

 

③ GLASS GALLERY(グラスギャラリー)

 

こちらは、何と言ってもガラス製の小物がたっくさん!

O

サンタさんが大集合!

このサンタさんのかわいさがたまりません!

O

サンタさんのほかにも、たくさんかわいいキャラクターが揃っています。

ご自宅でいろいろな楽しみ方ができそうです!!

 

みなさま、会場でお待ちしております!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop