札幌100マイル

RSS ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

by ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会
プロフィール

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 実行委員会

ミュンヘンとの姉妹都市提携30周年を記念して2002年に初めて開催されたミュンヘンクリスマス市。「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」実行委員会では、より一層、皆様にクリスマス市を楽しんでいただけるようたくさん情報を発信していきます!
皆さん、ドイツを思わせる露店や幻想的なイルミネーションの下、ロマンチックな雰囲気を楽しみませんか?
第13回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo は、2014年11月28日(金)~12月24日 (水)に開催します!
期間中は毎日11時から21時までお楽しみいただけますので、ぜひお越しください!


投稿したブログ数:179件

たくさんのご来場、ありがとうございました!

「第13回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」が、
12月24日(水)に終了いたしました。

 

最終日であるクリスマスイブ、
たくさんの方々にお越しいただき、会場内は賑わいを見せました。

 

そして、クリスマス市のフィナーレを飾るため…。

会場では、クロージングイベントを実施いたしました。

 

クロージングイベントでは、

国内外でご活躍されているピアニスト 柴田 千賀子さん

「札幌交響楽団」のトランペット奏者 前川 和弘さん

お二人にご出演いただき、「聖者の行進」や「サンタが街にやってくる」など、
みんなが知っているクリスマスにちなんだ曲を演奏していただきました!

O

 

ステージには、サンタクロースにもお越しいただきました!

サンタクロースは、プレゼントを届けるのに大忙しの中、会場までかけつけてくれたそうですよ!

PC240046

 

 

そして、クリスマス市の締めくくりは、
お二人の伴奏のもと、「もみの木」をみんなで合唱♪

 

こうして、「第13回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」は、
27日間の会期を、大盛況のうちに終了いたしました。

会期中、会場までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

来年の開催に向けて、これから準備を進めてまいります。

また来年、みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop