札幌100マイル

女子力アップコンシェルジュ

女子力アップのためのノウハウ!!あんな事もこんな事も、たくさんアップしております

2015年02月27日 の投稿一覧

女子力アップとは

こんにちわ。女子力アップコンシェルジュの金子です。

けっして、見た目も中身も女子力が高いわけではない私が、なぜこの肩書きを

名乗っているか・・・・それは、女子力をアップさせたいから。

まあ、名乗っちゃって形から入る  みたいな。

女子力アップしたい とそんな思いが増す日々。

努力を重ねる事を忘れないように死ぬまで女性として人間として成長できたら。

そう、思い続けたら そんな肩書きを名乗っておりました。

 

さて、今日は 私が思う女子力とは。。。

t01360170_0136017013183945605

大まかに言うと こんな女性

自分を知り

自分を持ち

自分で責任を持って歩み

女性に生まれた事を受け止めて感謝し

品のある人

なかなか難しい事ばかりですが、

女性としての幸せや喜び、充実感が1つでも多くおこるように

あらゆる事柄を意識して学び生きて行く

それが大切だと思っています

 

 

 

 

pageTop