札幌100マイル

RSS 女子力アップコンシェルジュ

女子力アップのためのノウハウ!!あんな事もこんな事も、たくさんアップしております

by 金子 由美

金子 由美
プロフィール


  女子力アップコンシェルジュ という肩書きを名乗らさせていただいております。

  フードコーディネーターとして、テーブルマナーなどをラジオでお話し
  させていただいたのがきっかけで、さらに、優雅な振る舞いや好感のも
  てるしぐさ、などを探って行くうちに
  女性としての幸せや喜び、毎日が充実するためには、幸せな気持ちになる
  ためには・・・という事を探り出しお話しさせていただくまでになりました。
  何より、自分の女子力を上げたいために日々、勉強をしている・・・・
  と言う事でもあります。
  私と供に、
  生き生きと、キラキラと素敵に生きるためのヒントを見つけていただけると嬉しく思います。
  社会でのマナーの事・モチベーションの事・人との付き合い・恋愛
  女性とての知識・奇麗になるレシピ
  などなど   いろいろな事を書いてまいります。
    お問い合わせは jmomonga@d6.dion.ne.jp


投稿したブログ数:27件

キレイになれるレストラン 果実倶楽部818

明日のキレイは今日食べるものでできている!!

こんにちわ。女子力アップコンシェルジュの金子です。

 

と、言う事で 今日は女子力が上がりそうなレストランのご紹介。

IMG_4440

 

 果実倶楽部818

札幌市中央区南3条西2丁目 TK三条ピル二階

 

 

 

店名の通り、果実が いーっぱい のレストラン。

入り口を入ると山盛りに盛られたフルーツのディスプレィ

そして、なんといってもおススメなのが

12時からの フルーツ食べ放題 500円(夕方まで)

IMG_4433

 

IMG_4436

 

いろとりどりに並べられたフルーツは見ているだけて幸せになりそう

ちょっと身体が疲れきたり、お肌がみだれてきたなっと感じた時には

ここに必ず立ち寄り ビタミンチャージ

それにしても、コスバよすぎで、お店の努力に頭が下がる思いです。

他にも パスタやピザ パンケーキといったランチメニューもあります。

夜はフルーツカクテルの種類も豊富。

もちろんフルーツを使ったメニューも豊富。

こんなステキなお店が札幌にあるわけだから、札幌の女子はきれいにならなくてわ??? 笑

IMG_4438

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop