札幌100マイル

RSS 女子力アップコンシェルジュ

女子力アップのためのノウハウ!!あんな事もこんな事も、たくさんアップしております

by 金子 由美

金子 由美
プロフィール


  女子力アップコンシェルジュ という肩書きを名乗らさせていただいております。

  フードコーディネーターとして、テーブルマナーなどをラジオでお話し
  させていただいたのがきっかけで、さらに、優雅な振る舞いや好感のも
  てるしぐさ、などを探って行くうちに
  女性としての幸せや喜び、毎日が充実するためには、幸せな気持ちになる
  ためには・・・という事を探り出しお話しさせていただくまでになりました。
  何より、自分の女子力を上げたいために日々、勉強をしている・・・・
  と言う事でもあります。
  私と供に、
  生き生きと、キラキラと素敵に生きるためのヒントを見つけていただけると嬉しく思います。
  社会でのマナーの事・モチベーションの事・人との付き合い・恋愛
  女性とての知識・奇麗になるレシピ
  などなど   いろいろな事を書いてまいります。
    お問い合わせは jmomonga@d6.dion.ne.jp


投稿したブログ数:27件

笑顔 

 手をつないで歩いているカップル

とびっきりの笑顔で 彼を見上げた彼女

そして、とびっきりの笑顔を返して彼女を見つめた彼

笑顔は

彼を 幸せにし 安心させてあげられる

最高のアイテム

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop