札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

大通り☆布袋

大通りの布袋は4月6日でなんと15周年!!

なのでお食事お祝いに行ってきました~(´・∀・`)


いつもどおりモリモリ。

B定食


あんかけご飯&やきそば
おいしくいただいた帰りにはなんと大抽選会?が!!
その結果こちら二つをゲット♪



かに缶とチキンパウダーが嬉しかった(=゚ω゚=)

布袋さんおめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

中国料理 布袋

011-272-4050
札幌市中央区南一条西9-1

[月・火・木・金]
11:00~22:00
[水]
11:00~14:00
[土・祝]
11:00~21:00

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop