札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年06月04日 の投稿一覧

怒涛の食べ放題その④〜札幌ぶたや◯38〜

食べホフリークの佐藤です( ´∀`)

(※食べホ=食べ放題)

札幌(とくにススキノ)は居酒屋系食べホが多くて
お品書きが全部食べれるお店もあります(´ω`)ウフ

今回ご紹介するお店はこちら

札幌ぶたや◯38(まるさんはち)さん~(=゜ω゜)ノ

image

ススキノにある豚肉料理がメインの居酒屋です。

豚肉はたんぱく質、ビタミンB群が豊富に含まれてるので、疲労回復や脂肪燃焼効果が高い食品ですね(´ω`)

札幌ぶたやの食べ放題。色々コースはあるのですが、今回は150品プレミア食べ飲み放題/豚しゃぶ付きプラン4,000円 をセレクト。

さあ。豚肉料理注文しまくりますよ。ぶう。

まずは最初に出てきた、豚肉豆乳しゃぶしゃぶ。

image

豆乳のお出しが美味しかったので、ポン酢なしで食べちゃいました(・ω・)

豚肉のテリーヌに白レバーの梅酒煮。

image

image

白レバーは大好物なので毎回注文してしまうのです。ぶう。

トントロの炙り。

image

トントロ脂身あまーい
甘めの正油ダレが美味しいですね。ぶうぶう。

人気のメニューはなんですか?と店員さんに聞くと「デジカルビの炭焼きは注文多いですね」との事なので、デジカルビの炭焼きを注文。ぶうぶう。

imageimage

炭焼きの風味が香ばしいー

札幌ぶたやさんは豚肉料理だけではありません。

甘口でふわふわトロトロな卵焼き(*´д`*)

image

ガーリックライスに

image

デザート!

image

こだわりぬいた豚肉料理を堪能できる。札幌ぶた ◯38さん。

「豚肉の豚肉による豚肉のための居酒屋」なんてスローガンを勝手につけたくなるお店です( ´艸`)

ちょっと変わった食べ放題店を紹介するのにうってつけではないでしょうか?

美味しい豚肉いっぱい食べれて、今日も私の胃袋は幸せ者でございます。
満腹満足。札幌ぶたや◯38さんご馳走さまでした(・∀・)

店名札幌ぶたや ○38
住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 G DINING2F
電話 050-5834-4545
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日無休

pageTop