札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年06月21日 の投稿一覧

ほっかいどうはでっかいどう!デカ盛りその①増毛まつくら

先日HTB 深夜開拓記念魂「食べる女」のロケで増毛町に行きました(=゜ω゜)ノ

image
バクステ外神田一丁目、大食いアイドルのもえあずちゃん、共演者の岸健介さんと楽しく収録に参加させていただきました ( ´ω`)

増毛の名産品といえば…

有名なのは日本酒・国稀ですが

image

 

やはり私の キャラ的には「デカ盛り」ではないでしょうか!?!?

 

じゃん!

 

知る人ぞ知る増毛町の素敵店「まつくら」さん!

ロケで食べさせていただいたスーパージャンボ生ちらし~!WAO(оДО)!

 

 

image

なんてゴイスーなビジュアル…

山盛りご飯の上に、山盛りの海の幸がこれでもか!?ってくらいに乗ってます!

正にグルメタレント彦摩呂さんの「海の宝石箱や~」の名言がぴったりな丼(笑)

image

うまーい!さすが増毛!甘エビの甘さが半端ない!!

そしてこちらの海鮮丼なんとご飯のお代わりが無料。
というのも海鮮の具の量が多いので、最初に盛られた山盛りご飯でも足りなくなってしまうのです…確かに( ̄▽ ̄;)
私も収録中はお代わりを炸裂しました(笑)

これだけ爆盛りなスーパージャンボ生ちらし。。。お値段なんと3560円
CP高すぎ…(оДО;)
(注・スーパージャンボ生ちらしは、ジャンボ生ちらしを完食できた人のみ注文できます)

お蔭でとっても楽しくとっても美味しいロケでした(´ω`)

image
来週も食べる女に出演させていただいてます!吉本興業のオジョーさんと共演してますよ〜
HTB木曜日深夜0時50分放送です。是非是非見てくださいませり ( ´ω`)

スーパージャンボ生ちらしで満腹満足!私の胃袋は幸せ者でございます。

まつくらさんご馳走さまでした!!(´ω`)

【寿司のまつくら】

住所 北海道増毛郡増毛町大字弁天町1-22
電話 0164-53-2446

pageTop