札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

イベント☆「ホクレン新米亭2014」新米食べまくり〜(^O^)

実りの秋、収穫の秋、アンジェラの秋( ´∀`)

待ちに待った新米の美味しさを味わってもらうイベント

今日は地下歩行空間で「ホクレン新米亭2014」のイベントでした~♪

新米亭応援団長として北海道米の素晴らしさを、もっともっともーーーっと皆さんに知ってもらおうとハリキッテおります!( ´∀`)

イベント開始前から既に「ホクレンゆめぴりか」「ホクレン㐂ななつぼし」の新米の食べ比べを体験しようとのお客様が並んでましたよ(´ω`)

11時。ホクレンの方、ミス北海道米、イメージキャラクターのななちゃんとイベント開始のご挨拶をしていよいよ新米亭開店です!

image

さあ皆さんに美味しい新米を食べてもらいますよ~( ´∀`)
image

さすが皆さんが大好きな北海道米!大人気です!皆さん美味しそうにお米の食べ比べをしてらっしゃいます。

image

ただでさえ美味しい北海道米なのにさらに新米ですからね!
今しか食べれないプレミア感があります。

会場にお越しくださった皆様方と記念撮影をパシャリ☆

image

image

image

image

小さなお子様からご高齢の皆様、
老若男女幅広い年代の皆さんが新米の美味しさに舌づつみ。

北海道米を応援する応援団長としては嬉しい限りです!

皆さんが美味しそうに新米を試食してるので、私も「ホクレンゆめぴりか」と「ホクレン㐂ななつぼし」を漫画盛り(デカ盛りサイズ)で食べ比べ(笑)

う~ん!美味しいいいいぃ~(≧∀≦)

ふっくらつやつや~♪お米が光ってる~♪

ななつぼしは甘さが際立ってますね!噛めば噛むほどお米の旨味が口の中に広がります。

ゆめぴりかは粒々の食感がよいですね。ゆめぴりかに比べ粘りが強い(´ω`)

食べ比べする事でそれぞれのお米の特長がとてもよくわかります。

あまりの美味しさに試食を6杯おかわりしちゃいました(笑)

うん千食の新米を用意していたのですが、大人気の為お昼を過ぎた辺りには完食という事態に。スゴい(=゜ω゜)

その後はお手頃価格で提供した「ホクレンゆめぴりか」と「ホクレン㐂ななつぼし」の即売会で新米の販売のお手伝いも!

image

こちらもイベント終了時間前に完売してしまうという人気ぶりです(=゜ω゜)

image

大好評でイベントも無事に終わり、最後にイベント運営スタッフの皆様とパシャリ☆

皆様お疲れ様でした(´ω`)

image

今回たくさんの方に北海道米の美味しさを知ってもらって、新米亭応援団長としてはこんな嬉しい事はありません。

私自身も今回のイベントであらためて北海道米の人気ぶりを実感しました( ´∀`)
貴重な経験をさせていただく機会を与えてくださった、ホクレンの皆様ありがとうございます。

一年間で新米の美味しい貴重な季節。

私はこれから海外ロケですが、帰国後はもちろん北海道米をまるまるモリモリ食べちゃいますねー( ´艸`)

…勿論ご飯は漫画盛りで(笑)

コメント / トラックバック 2 件

:Resuri| 2014/09/28 00:58

人が多い〜いいなぁ!行きたかった〜(;∀;)

また海外ロケですか?!━o(・`ω´・)○))━頑張っ!アンジェラさんいってらっしゃいませ <3

:天野千明| 2014/09/28 15:11

昨日は、おつかれ様でした。大盛況だったようですね、新米亭応援団長さま-さま、
すぐ海外ロケですか、お忙しいようで何より
です。アンジェラ佐藤の応援団も沢山おるで、これからも、旨いもん食べて(みんなにも紹介して)や。では、ご自愛を!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop