札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

白熱大食い対決!イベント「ニコーリフレ」(・∀・)

だいたいイベントは大食いバトルが多いアンジェラです。

ファッションショーのイベントの仕事とかは流石にありませんからね(笑)
でもウェディングドレスきてウェディングケーキ大食いなんてやってみたいけど(笑)

冗談はさておき!先週はニコーリフレで大食いイベントを行いました!( ´∀`)

image
ニコーリフレさんは札幌のカプセルホテル・ビジネスホテル/スパ・サウナです。ロウリュ、こだわりのお食事、素敵リラクゼーション施設です。( ´艸`)

挑戦者8人vs私。

対決内容は4キロものカツカレーと焼きそばのデカ盛りを20分で早く完食したほうが勝ち!

image
まあいつも通りに食べれば勝てるよなぁ~と。油断していたら…

なんと!

挑戦者の中に2011年大食い王選手権の準優勝の「マイホームパパこと手代木淳一」さんが!Σ( ̄□ ̄)!

image
ケンタッキー完食日本一の経験もある手代木パパが参戦。私の本気モードにスイッチが入りました(笑)

対決開始から手代木パパがリード、追い付けない!Σ( ̄□ ̄)!

image
開始10分過ぎ。
image
うわ~~~~
追い越せないΣ( ̄□ ̄;)!

めちゃくちゃめちゃくちゃ焦りましたが、15分経過頃、独走する手代木パパの尻尾を掴んでぐいっと引っ張りなんとか巻き返しましたっ!!!
image
そして完食!

うひ~~危なかった
勝負が15分勝負だったら負けていた( ̄◇ ̄;)

勝因は手代木さんがしばらく大食いバトルをしてなくペース配分などの感覚を忘れてた事ではないかなあと…
現役バリバリだと早食い勝負は勝てる気がしない…(笑)

デットヒートの大食いバトルで盛り上がった後は、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会で盛り上がりましたよ~( ´∀`)

そうそう!対決で食べたカツカレー、私好みの甘口で美味しかったです。対戦中にルーをおかわりしちゃいました( ´艸`)
焼きそばも麺が特徴的でモチモチして美味しかったなあ~。

休憩中食事のメニューを見せてもらいましたが、肉食男子が好きそうなガッツリしたお肉系丼モノからオツマミにデザートまで色々あって美味しそうなモノばかりでした。リフレスタ丼が美味しそう~(=゜ω゜)

ニコーリフレさんお世話になりました。ありがとうございました!
そして飛び入り参戦して場を盛り上げてくれた手代木さんお疲れ様でした ( ´ω`)

男性の皆様。お風呂でサウナでまったりしたいとき、お風呂上がりの美味しいビールが飲みたい時、などなど。まったり癒されたい時はニコーリフレにご来店くださいませヽ(´ー`)

コメント / トラックバック 2 件

:ドンジャラ野口| 2015/02/15 23:15

また新たに「タクト」という名前を付けてもらったドンジャラ野口です。
もう好きなように呼んでください笑
ニコーリフレのイベントも大にぎわいでしたね!
今後も月1で、いや週1で、いやいや日に3回は開催して欲しいイベントでした(これで食には困らない!)。

ブタ店長2015/06/04 23:18

ほおー
ここ!
朝食からチョコレートファンテンが新たに!
そんなバトルが有ったとは。
見て見たかった。
因みに来月泊まります。
一人バトルして来ます(^○^)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop