札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年07月11日 の投稿一覧

近々の出演情報でございます(・∀・)

~7月のイベント出演情報~
.
.

7月のアンジェラ佐藤 出演情報でございまーす!
今月も私の食欲はノンストップです!(笑)
この中で気になるイベントがありましたら、是非是非ぜひひひ参加してくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
.
.

☆7月12日(水)ナッツカフェtrip&ナッツカフェナイツ「お食事オフ会イベント」

・参加型お食事オフ会イベントです!サントリーのメガビームハイボールと、ナッツカフェさんのイチオシ NY STYLE ZANGIを味わっちゃいましょう!私の大食いもありますよ!会費は自分で飲み食いした分のみ!
.
.

☆7月14日(金)『第22回むらもと祭り』

・食のエンターテイメントとして「いちえ釜飯大食い対決」
なんと毛がに、タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニを丸ごと入れた釜めしを、無料で来場者に振舞われますよー!
.
.

☆7月15・16・17日『ノースサファリサッポロ』

・「ノースサファリサッポロ12周年祭」です!今年もやります!ノースサファリ連合軍VSアンジェラ佐藤の大食い対決!動物との異種格闘技です!
.
.

☆7月22・23日『道南函館黒船2017』

・今年も函館の緑の島で音楽と食のエンターテイメントが開催されます!
両日「満腹フェス」で函館グルメの大食い対決をしますよ。
.
.

☆7月30日『まるっと黒松内ビーフ天国2017』

・お肉好きにはたまらないお肉の祭典!バンド演奏や餅まきなど色んな企画が目白押しです!

※他にも詳細は随時更新しますので、皆さま是非アンジェラ佐藤Facebookをチェックしてくださーーーーーーい(ゝω・´★)
17-07-03-19-21-23-484_deco

pageTop