札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年07月25日 の投稿一覧

北海道牛肉まつりな食活(・∀・)

自他共に認める肉食女子のアンジェラです!
.
.
お肉が好きすぎて、北海道産牛肉応援PR大使の任につかせていただいでますが、有難い事に今年で大使3年目突入です。
今年は更に気をひきしめて道産牛肉の魅力を広めるぞっ!(`・ω・´)キリッ
.
さてさて、7月24日は毎年恒例の札幌パークホテルでの北海道産牛肉応援PR大使のご挨拶。
「第1回北海道牛肉まつり」で「アンジェラ佐藤VSホクレン大食い猛者5人組」との大食いバトルでした。
IMG_20170723_160045_565

IMG_20170724_082609_647
実は去年の対決で、僅差で敗れてるので今年はリベンジに燃えていたのです!(笑)
.
北海道の大食い女王の名にかけて2年連続敗戦なんてありえないっ!( °Д°)(笑)
17-07-25-13-24-23-919_deco
.
.
今年もバトル食材は、道産牛肉を使用した焼肉丼!
制限時間15分以内で何杯食べれるか競います!
.
さすが道産牛肉を使用した焼肉丼!なまら美味しい。お肉が柔らかいー。
甘辛のタレに味付けされた肉が、ご飯とあうのですよ。うーん、旨い‼
1500951621351
.
あまりにも美味しいのでうっかり味わってしまい、スピードが少し落ちてしまいましたが、途中からスピードがアップして良いペース。
.
去年と同じく謎の差し入れ攻撃(←笑)がありましたが…
.
今年は14杯完食して勝利っっ!!!
リベンジ成功(笑)よっしゃ~♪
.
.
肉食ガールズもセコンドで応援してくれて、会場は熱い熱気で盛り上がりました!
.
.
そして対決の後はお楽しみの美味しい道産牛肉BBQ♪実は大使としてもこの日は毎年のお楽しみで、お腹いっぱい道産牛肉が食べられるのは貴重なのです(。-∀-)ニヤリ
.
1500950082603
.
BBQの後は肉食ガールズと共に会場のお客様に道産牛肉の美味しさをPRしてきました☆
.
1500950069234

1500950043469

1500950052920
.
みんな道産牛肉を美味しい×2って笑顔で召し上がってたなあ~(´ω`)
北海道産牛肉応援PR大使として、皆様の美味しい笑顔を見るのが嬉しい。大使冥利につきます(笑)
.
.
北海道産牛肉がおもいっきり堪能できる
イベント。
「第1回北海道牛肉まつり」は27日まで開催してます!
開催時間16:00~20:30
場所は札幌パークホテル特設会場です。
.
会場では当日券2,000円を販売。
チケット1枚につき、北海道産牛肉味付240グラムとお飲物1杯付
その他の単品メニュー(ソーセージ、焼き野菜、牛肉おにぎり、枝豆、道産地酒等その他飲み物)も販売してますよ!
.
.
美味しくて頬っぺた落ちちゃう道産牛肉を是非食べに来てくださーい!(・∀・)

pageTop