札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

工藤じゅんきの十人十色&ベビフェ食事会!

「おはよーーーーーぅございます!」
.
.
工藤じゅんきさん、内山よしこさんの爽やかな挨拶と共に始まるラジオ番組…。
.
STVラジオ「工藤じゅんきの十人十色」に出演中のアンジェラでごさいまーーす!( ´∀`) ノ
.
FB_IMG_1501718151634
.
リポーターの札幌よしもとのしろっぷさんと共に、バリ風カフェレストラン。
『ベビーフェイスプラネッツ宮の森店』の美味しいメニューをご紹介してます。
.
ベビーフェイスプラネッツ、通称ベビフェ!
.
私もよく利用するのですが、お店の雰囲気が異国情緒溢れる空間で、とっても素敵なんですよ~♪
.
2017-08-01-11-13-51
メニューもなまら豊富で、オムライスだけでも20種類以上と豊富!
そして量も凄いんです!レギュラーサイズでも二、三人でシェアできるくらいボリューミー!これは嬉しい( ´艸`)
.
IMG_20170731_220100_065

2017-08-01-10-39-21

2017-08-02-11-05-22
.
月曜日から金曜日までの4日間「ベビーフェイスプラネッツ」さんの気になるメニューをしろっぷさんと一緒に楽しくご紹介してます。
.
.
番組内ではちょっとした完食ゲーム、アンジェラ佐藤VSしろっぷでベビフェイチオシの美味しいメニューを3分以内に完食したら勝ち&ゲームクリアで番組をご覧の皆さんにお得な特典が発表されます(。-∀-)ニヤリ
.
月曜日の対決メニューは、ふわふわ帽子のオムライス
火曜日は、豚バラ肉ピリ辛レタスチャーハン
水曜日は、ポルチーニとベーコンのチーズ風味のパスタでした。
.
全て美味しく完食しましたよ♪おかわりしたくなりますね(。-∀-)ニヤリ
.
2017-08-01-10-30-44

2017-08-02-10-35-59
今のところ連勝中です(笑)
でもしろっぷさんも油断ならない食べっぷり!特にじゅんぺいさんが食べるのが早いので要注意ですね!(汗)
.
今日の対決メニューは何かな?楽しみ~( ´艸`)
.
.
さて、番組を聴いてて、ベビフェファンになってしまった方!
8月7日(月) 15時から
 アンジェラ佐藤と食事会をベビーフェイスプラネッツ札幌宮の森店で開催します。
 参加費はドリンク付きで税別1,980円
 応募方法は8月4日(金)に発表します。
 住所は札幌市中央区北3条西28丁目
.
.
金曜日に番組でも告知いたしますので、是非皆様STVラジオ「工藤じゅんきの十人十色」をお聴きくださいませ~!!!(n‘∀‘)η

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop