札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年08月07日 の投稿一覧

第4回油そば春日亭大食い王チャレンジ( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんちは!イケ麺大好きアンジェラです!
こってりのメンラーが特にお好み( ´艸`)うふ。
.
.
さてさて。
.
東京にある油そば専門店「春日亭」さんで毎年開催される『第4回油そば春日亭大食い王チャレンジ』

http://www.kasugatei.com/

.
.
今年も開催されるとの情報を聞きつけ、油そば大好きの私はチャレンジしたくてうずうず(笑)
.
しかし私は札幌在住。お仕事で東京行くことは多々あるけど、タイミングが合わない~┐(‘~`;)┌
.
むむむ~。
.
…と思ったら、今回は油そば特盛7杯を70分以内に完食すると、なんと賞金25000円がGETできるとの事!!
.
.
これは素敵情報!
.
.
なので…
.
.
賞金を渡航費にあてて、札幌から東京まで油そばをタダ食いして帰ろう!!(←笑)との企画にチャレンジしてきましたよーーー(。-∀-)ニヤリ
.
.
挑戦動画URL:https://youtu.be/MJpwkqAtmgc
.
私が食べたのは鳥豚油そばの特盛900g!
.
豚骨と鶏ガラの旨みがギュッと濃縮された、濃厚でクリーミーなお味の油そば!北海道小麦を使用した麺もむちむちして美味しい~♪
.
.
さあ、私はチャレンジクリアして「タダ食い」成功したのでしょうか???
.
気になる結果は動画をご覧下さいませ~(。-∀-)ニヤリ
.
.
第四回油そば春日亭大食い王チャレンジは8月31日まで実施してます!
挑戦レベルも特盛3杯からありますよー!
ちなみに私が挑戦した特盛7杯チャレンジ料は4000円です!
IMG_20170807_211605_146
.
.
是非皆さんも春日亭の美味しい油そばをご賞味くださいね( ´ ▽ ` )ノ

pageTop