札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

北海道魅力PR団長な食活(・∀・)

地元、北海道を盛り上げたい。
北海道魅力PR団長なアンジェラです(・∀・)
.
.
フジレビ「お台場みんなの夢大陸2017」の北海道の魅力を堪能できるブース「生HOKKAIDO」での北海道魅力PR団長としての企画。

北海道に行きたくなった人と一緒に写真を撮っちゃおう!
「道産子アンジェラと北海道に行きたい宣言1000人チャレンジ」
17-07-18-16-22-47-291_deco
.
7月と8月の6日間北海道のPRをさせていただきましたが…
.
早い段階ではじめの目標の1000人を達成!(丿 ̄ο ̄)丿 オオー
1500434518781

2017-07-20-16-47-31

1501930128635
.
という事で2000人チャレンジに変更。
.
2000人達成したら3000人にチャレンジと、期間中に徐々に記録を更新していき…
.
最終日の15日で、なんと4087人と一緒に写真を撮りました!!!やったあ\(≧▽≦)ノ
.
1502602634617

1502759850976

1502775849965

1502790645611
.
うーん。これは北海道魅力PR団長冥利、いや道産子冥利につきます!
.
やっぱり皆さん北海道に興味があるんだなあ~と、しみじみと実感しますね。
.
.
前のブログでも書きましたが、北海道と東京は、けっこう簡単に行き来できちゃう距離です。
.
例えば東京からソフトクリームを食べにかかる費用は移動費、宿泊費など混みで約29000円とお安いんですよ(´ω`)
.
2017-07-20-12-27-43
.
今回のイベントをきっかけに、会場で写真を撮った人、取れなかった人も是非北海道に遊びにきてほしいですね~( ´艸`)
.
.
15日で私の出番は終わりですが、「生HOKKAIDO」ブースでは、魅力溢れる企画をご用意して皆様のお越しをお待ちかねしていますよ!
.
北海道の食材にこだわった三種類のデザート、北海道十勝産のソフトクリーム、
北海道メロンの夏パフェ、
北海道ソフトのベリーベリーパフェ
まだ食べていない方!
.
2017-07-19-12-26-44
北海道観光地をご紹介しているブースをチェックしていない方!
1500443852963
北海道の面白「顔出しボード」で写真を撮っていない方!
1500443831345
北海道PRキャラクターのキュンちゃんグッズを手に入れていない方!
1500443850819
.
フジテレビ「お台場みんなの夢大陸2017」の「生HOKKAIDO」は8月31日まで開催してますよー!
.
来たら北海道に行きたくなっちゃう、素敵な企画が盛り沢山の「生HOKKAIDO」是非遊びに来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop