札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年08月18日 の投稿一覧

タカラトミーアーツ「天空パーティー寿し大観覧車」(・∀・)

日本人ですものお寿司は大好き!ジャパニーズ大食いガールのアンジェラです(笑)
.
皆さん回転寿司はお好きですか?
.
レーンを流れてくる好きなネタを、選んで食べる回転寿司。
楽しく美味しいジャパニーズファーストフードですね~(´ω`)
.
今でこそ馴染みの深い回転寿司ですが、私が子供の頃は回転寿司はなく、初めて回転寿司でお寿司を食べたのは小学校中学年くらいでしたね~。
.
まあ、余談ですが(笑)
.
さて、回転寿司の究極版!?ともいえる
タカラトミーアーツの「天空パーティー 寿し大観覧車」のYouTube撮影をしてきましたよ。
.

.
天空パーティー 寿し大観覧車はご家庭でも回転寿司を楽しめちゃうユニークな玩具。

1501331062057
.
なんと富士急ハイランドとのコラボで企画で、富士急ハイランドの名物シャイニングフラワーのような大観覧車にお寿司を乗せて、人気アトラクションのドドドンパのようなレーンでお寿司がが運ばれてくるのです!
.
うーん!これは迫力(丿 ̄ο ̄)丿
.
しゃり玉も作れるキッドも入ってるので、お子さまでも簡単にお寿司が作れちゃいます!
.
1503044926520
.
しかし私の子供の頃は回転寿司すら中々なかったというのに…近頃の玩具はすごい(*_*;
.
.
さて、ここでクイズです!
アンジェラは「天空パーティー寿し大観覧車」の 寿し100貫の大食いに挑戦してるのですが、お寿司100貫を何分で食べられるでしょうか???
.
正解者の中から抽選で3名様に、天空パーティー寿し大観覧車をプレゼントしちゃいます!
.
皆様!たくさんのコメントをお待ちしております。

pageTop