札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年08月23日 の投稿一覧

美味しい酵素ドリンク「酵巓 コウテン」

いつも若々しく元気でいたい!42歳美魔女(←自称)のアンジェラです(・∀・)
.
.
昨日は大食いだけではない「健康美」をテーマにした撮影で、いつもと違う雰囲気の女性的なカットの撮影でした!( ´艸`)
IMG_20170823_180917_295
1503477472981

1503478097341
.
うーん。我ながら中々E~んぢゃないかしらん???(笑)
.

そんな42歳のおニューアンジェラはいかがですか?(笑)
.
.

なぜそんなイメチェン撮影をしたかと言うと…

実は私、90年の歴史のある北海道の大高酵素を使用した、風の株式会社の健康ドリンク「酵巓 コウテン」
のイメージキャラクターになったのですよ(。-∀-)ニヤリ
.

https://www.kouten-hokkaido.jp/blank-2

.
原材料もこだわり、北海道産植物を80%使用しているドリンクなんです!
1503478771049

.
栄養のバランスが良いので体調を整える為に私も愛飲してるのですよ~( ´艸`)
.
お味は果物ジュースみたいで、飲みやすいのがポイント!
美味しい毎日の習慣にしてます。
.
美味しいって大事ですよね~。毎日無理なく続けれます。
ちなみに私は朝起きてすぐに飲んでますよ
あとはお酒を飲んだ次の日に飲むと調子が良いですね(´ω`)
.
2017-08-22-11-25-31
.
健康に興味があるみなさーん
私オススメの「酵巓 コウテン」を是非飲んでみてくださいませま( ´ ▽ ` )ノ

pageTop