札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年09月08日 の投稿一覧

おいでませ白糠!『カミングパラダイス』(n‘∀‘)η

おはこんばんちは~♪
.
ご存知北海道の食いしん坊!アンジェラ秋、じゃなかったアンジェラ佐藤です(笑)
.
やってきましたね~。食べ物が美味しい季節。天高く馬.肥える秋(´ω`)
.
.

この時期の北海道はご馳走イベント目白押しなので、マイ胃袋がワクワクうずうずしてしまいますね(。-∀-)ニヤリ
.
さてさて、食欲の秋にピッタリなイベントが開催されまーーすっ!!!
.
今週の9月9日(土)10日(日)白糠町の一大イベントの「カミングパラダイス」
白糠町 食と食材PR大使の私としては、楽しみでたまらないお祭りなのであります!(≧▽≦)ゞ
IMG_20170908_011150_189
.
白糠町の商店街通りが2日間歩行者天国になり、白糠のご馳走は勿論!北海道、道東の美味し~い特産品が味わえるグルメ屋台ひしめき、
雑貨や小物など見るのが楽しい、どれも欲しくて選ぶのに迷っちゃうフリーマーケットなどがズラズラ~~っと並ぶんです!(丿 ̄ο ̄)丿おおー。
.
カミングパラダイスは飲み食いだけではありませんよー!
.
ステージイベントも勿論色々企画しております!ふふふ。
ご馳走に舌鼓うちながら楽しい企画を堪能する…いいですよねん( ´∀`) ♪
.
ちなみに9日は私の大食いバトルでござます!
.
白糠の特産品である柳だこを使用したカレーライスを爆食しちゃいます!(・∀・)
柳だこのカレーは食べた事ないから楽しみだあー。
今から腹のこびとがピースカ鳴いてます(笑)
.
他にも宇宙船隊キュウレンジャーのキャラクターショーやビンゴ大会、ゲームイベントなど楽しい企画が盛り沢山!
.
『カミングパラダイス』は
9月9日(土)15:00~21:00
9月10日(日)10:00~15:00
私の大食いバトルは9日(土)19:00からです!
皆様是非ぜひ週末は白糠町に遊びにきてくださいね!会場で皆様のお越しをお待ちしておりまーーーーす!( ´ ▽ ` )ノ

pageTop