札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ボートレース福岡な食活(・∀・)

美味しいモノを求めて全国を飛び回るアンジェラです。
.
そろそろ『食欲』の秋から『爆食』の冬に移り変わりますね~( ・ω・)
.
全ての季語には食の文字はマストです(笑)
.
.

さてさて週末は『ボートレース福岡』で開催された ~マンスリーBOAT RACE杯~
のイベントに出演の為に福岡に行ってきましたよ(n‘∀‘)η

IMG_5709
.
勿論私の出演イベントといえば、やはり
大食い対決!
北海道の道産子胃袋が福岡で大暴れしてきました(笑)
.
レースの合間に2回の大食い対決!
対戦相手は大学の相撲部の学生さん!
中々ご立派な体格!\(゜o゜;)/

IMG_5710

IMG_5711
.
1回戦は5分のフランクフルトの大食い対決で2回戦目は肉まんの大食い対決!
.
さすが現役の相撲部の学生さん!食べるスピードと量も凄かったですが、1回戦、2回戦とも私の勝利でした( ´艸`)

IMG_5712

IMG_5713
.
ボートレースに負けない熱い戦いでした!(笑)
台風の影響を受け悪天候なのにも関わらず、たくさんの方がイベントを観に来てくれましたよ。ありがたやありがたや(´ω`)

IMG_5714

IMG_5715
.
.
.
さて、初めて訪れるボートレース福岡。

せっかく来たのだからレースを経験してみましょう(。-∀-)ニヤリ
.
特別にゲストルームで観戦させて頂きました♪

.IMG_5717

IMG_5716
舟券、ボートレースだから馬券じゃなくて舟券なのですね(あたりまえか 笑)
.
買い方も以外と簡単で、一口100円から買えるんですね。試しに100円1枚を単勝で購入。
結果は残念ながら当たりませんでした~( ̄▽ ̄;)
.
.
しかしボートレース場って広いんですね~。ちょっとした湖みたい。
屋内には売店などもあって、レースの合間に焼きそばや味噌ホルモンなどをツマミながら楽しみました(笑)
.
IMG_5718
待機中にボートレーサーの写真集も拝見しましたが、イケメン揃いですね~( ´艸`)選手も若い方から年配の方までと幅広い!
.
競技中はボートを操作するのが見てて大変そうだけど、選手の皆さんとても巧みに操ってて、コーナリングの攻めぎ合いなど、手に汗握る迫力でした!
.
また機会があったら舟券買ってレースの予想してみたいなあ~(^^)
.
また今度是非ボートレース福岡で大食いイベントやりたいですね。

今度の大食いバトルはボートレース選手の皆様VS私の、ボートレース福岡グルメを食べつくしバトル!なんてどうでしょ?(笑)
……なんてね(。-∀-)ニヤリ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop