札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年11月06日 の投稿一覧

【※拡散希望!ANZEN漫才さんとのコラボな食活】

いきなりですが…
.
ある日突然、自分の名前の文字が消えてたら…?あなたなら改名しますか???(笑)
.
パチンコ「SANKYO」のお仕事で、なんとANZEN漫才…いえ『Z』の文字がなくなってしまったAN EN漫才さん(←笑)と、大食い対決してきました~( ´艸`)
.

http://fever-z.com/

.
新機種のCRフィーバー機動戦士Zガンダムの企画で、AN EN漫才さん(←笑)は失われたZを取り戻すべく色んな指令に挑戦してますよ!
.
今回私との大食い対決に勝ったら『Z』の文字は返してあげましょう(。-∀-)ニヤリ
.
.
ANZEN漫才のみやぞんさんとあらぽんさん、とっても気さくで、TVのまんま笑顔の素敵な方達でしたよ。お二人とのお仕事なまら楽しかった~♪
.
IMG_20171106_171913_864
.
私との大食い対決動画はSANKYOのホームページに載ってますよ!
是非チェックしてみてくださいね!

pageTop