札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年12月30日 の投稿一覧

今年一年振り返りな食活「酵巓 コウテン」

さて今年一年振り返りシリーズ
.
風の株式会社で販売大高酵素を使用した健康ドリンク。「酵巓 コウテン」
.
1514636305138

たくさん食べる私ですが、健康でないとご飯は美味しく食べれません!
北海道産植物を80%使用しているこだわりの原材料。栄養のバランスがとてもよいので、身体が喜ぶドリンクなんです
そんな私の強い味方、コウテンのおかげで元気に爆食できてま~す(。-∀-)
今年はコウテンのイメージキャラクターとして、「健康美」をイメージした撮影にチャレンジしましたー(^^)
.
1514636315685
インスタグラムで『いつもと違う私』のタイトルでアップした所…皆さんからイメチェン!雰囲気違う!私も飲んでみたいとのコメントが多数(←笑)
お陰様で健康志向の強い方から注目され、楽天スーパーセールで販売された時は、あっという間に完売という大人気ぷりでした~(n‘∀‘)η
1514636307546
.
ちなみにコウテンを飲んでお肌がどう変化するか、肌の健康状態の測定もしましたが、水分量やハリがアップしてましたよ(^^)
42歳、お肌の曲がり角を気にする私としては嬉しい結果(笑)
.
1514636300957
.
今年はコウテンのお陰で益々健康に生活できたので、来年はコウテンを毎日無理なく続けられるようなアイデアを出したいですね♪
.
来年も楽しく美味しく元気に頑張ります!

今年一年振り返り『SUNTORYメガハイボール北海道大使』

どんどんいきます!今年一年振り返ってみようシリーズ!
.
.
さて次は「SUNTORYのメガハイボール北海道大使」
.
IMG_6133
通常の約2倍でありお得なSUNTORYのメガハイボール(角ハイボールとジムビームハイボール)を、
大食いでメガ盛りのイメージのある私とコラボした企画!
.
IMG_6135
今年は、メガハイボールとメガ盛りメニューをコラボしたポスターを作成してPR!
そして、北海道のつぼ八さんでCMにも出演させていただきましたよ♪ありがたや、ありがたや(´ω`)
.IMG_6136

IMG_6144
.
強炭酸でシュワっと爽快、スッキリした飲み心地の角ハイボール!
甘く芳醇な香りが口の中に広がるジムビームハイボール!
どんな料理とも相性の良いお酒を飲むと、ついついオツマミも進みますよね~(。-∀-)ニヤリ
.
来年は更にSUNTORYメガハイボールを広める活動をしたいですね♪
.
もっとSUNTORYメガハイボールを飲んで貰うには…メガメニューとメガハイボールのコラボ店を増やす事かしら???
アンジェラがメガメニューとコラボポスター、SNSでのPRやお食事会の等で盛り上げますよー!
私とのコラボ企画に興味のある飲食店の方、是非ご連絡下さいませー\(°ω°)/
.
.
そろそろ忘年会は終わりですが、新年会でも角ハイボール&ジムビームハイボールで乾杯したいですね~(n‘∀‘)η
.
来年も食べて飲んで楽しく頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

TV出演な食活~(n‘∀‘)η

おはこんばんちは!
楽しく美味しくをモットーに爆食するアンジェラです(・∀・)

日付変わって今日、30秒後に絶対見られるTV 年末特別編「キテレツ人間国宝2017」に出演いたしまーす!\(°ω°)/
12月30日朝8:50オンエアです
(残念ながら北海道は放送未定です)

朝早いですが、皆様要チェックですゾ!

さてさて、忘年会シーズンはそろそろ終わりですが、
年末年始休みなく爆食な私です(笑)
残り2日も楽しく食べまくりまーす☆

pageTop