札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2018年02月02日 の投稿一覧

猫レクションinさっぽろ東急百貨店な猫活(=ФωФ)

_20170203_190109

『NO CAT NO LIFE』猫がいない生活なんて寂しすぎると思うアンジェラです(笑)
.
.
さてさて!
2月1日(木)から、猫好きの猫好きによる猫好きの祭典!「猫レクションinさっぽろ東急百貨店」にゃにゃっと開催中です!

IMG_6179
.
猫レクションでしか手に入らないレアなモノや、有名な作家さのんの猫作品など、
可愛い猫雑貨やグッズが勢揃いする「にゃんにゃんマーケット」や
IMG_6162

IMG_6150

IMG_6147

IMG_6157
.
各階回ってスタンプゲットし、9階催事場で2222円以上買い物すると猫グッズが貰える「猫レクションスタンプラリー」などなど…
.
猫好きにはモーたまらないっ!楽しいイベント目白押しなんです!(σ≧▽≦)σ
猫好きなら絶対行かなきゃでしょ~(笑)
.
IMG_6168

IMG_6163

IMG_6158

IMG_6159

IMG_6161

IMG_6169

IMG_6160
.
IMG_6155

IMG_6154

IMG_6153

IMG_6151

IMG_6149

IMG_6148

IMG_6172

なんと今回もありがたい事に猫レクションに参加することになりました~(嬉)

密かな私の野望『北海道1の猫好きタレントとして有名になる』がまた一歩現実のモノに…( ̄ー ̄)(笑)
.
.
今回も猫写真家で有名な石原さくらさんの「にゃんにゃんフォトレッスン」に出演させて頂きます。
石原さんの写真は景色と猫写真の構図がとても素敵で、写真を見るとその場で猫を見かけたような錯覚に陥ります。
自然な猫の表情や仕草に癒されますね(´ω`)
.
しかもシンガプーラとデボンレックスのブリーダーもしているのですよ!私の亡き愛猫もシンガプーラだったので、猫のお話を聞くのが楽しみ♪
石原さんと一緒に会場を盛り上げますよ~。
プロのカメラマンによる可愛い猫の撮り方を一緒に学んじゃいましょ~♪
IMG_6184

「猫クションinさっぽろ東急百貨店」は2月1日(木)から6日(火)までさっぽろ東急百貨店9階催事場で開催します!

私の出演する「にゃんにゃんフォトレッスン」は2月4日 日曜日12時と14時です!

猫好きな方は勿論!猫が嫌いな方は来ると猫が好きになるはずっ!!みなさま是非遊びにきてくださーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!(=ФωФ)ニヤー

pageTop