札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

リーズナブルでメガ盛りなカレー!「ミスターカレー」な食活(・∀・)

子供の頃給食でカレーが出たら必ずおかわりをしていたアンジェラです!
そしておかわりはデカ盛りでよそうという…(笑)
.
さて、そんなカレー大好きアンジェラ、素敵な情報ゲットし、宮の沢にある美味しいカレーのお店「ミスターカレー」に行きました〜!

http://mr-curry.net/

.

B75CDA7C-0479-4D0A-A80F-0A68116C4BD3
北海道札幌市発のカレーの専門店なのですよ!
色んなスタイルのカレーがあって選ぶのに迷っちゃうという
正にカレーのワンダーランド♪
.
.
なんでも最近メガメニューを始めたとの事。
.
おお!これは北海道各地に数千人はいるであろうデカ盛りマニアたちには嬉しい情報です!(←勿論わたし含む 笑)
.
ミスターカレーさんの特徴は何と言ってもボリュームとお値段の安さ!
普通のカレーライスが390円となまらリーズナブル!安い〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
EC1ECF92-D5BE-4C04-9980-60D8DFA8967E

,
そして気になるデカ盛りのメガメニュー!
ゆで卵10個のトッピングの「メガゆで卵カレー」(890円)や、白身フライが10枚とお皿からはみ出るビジュアルの「メガ白身フライカレー」890円などなど…
EB2F95DD-69DA-4F1E-8CBC-916B39C3A337
インパクト大なメガメニューが11種類もあるのですよ〜♪しかもこちらも安いっ!
そしてトッピングの種類も豊富!お店で一から手仕事している揚げ物は絶品なのです( ´∀`)

そんな中、私が今回食べたのは「メガミスターカレー(¥1550)」

じゃーん!すんごいでしょ?
A8A00F59-0F47-4B84-BAF5-D483A3CC531B
総重量なんと1.8kg!ボリューム凄いっ!!!!お皿持ってる手が重くてプルプル震える(笑)
.
気になる中身は…
.
ザンギ、自身フライ、デカ海老フライ、カツ、ソーセージのトッピングがどかーんと乗ってます!
C480DD6E-5DBB-4300-8086-E795648AA829
.
激盛りのトッピングでご飯が見えない(笑)( ̄◇ ̄;)
.
お店名物のザンギはとっても柔らかくジューシ〜♪醤油の味がじんわりと口の中に広がります!
そしてカラッと揚がったカツ!お肉はしっとりお上品なお味、、、他のトッピングもいちいちデカイ!
はっ!トッピングの凄さに圧倒されてしまった(^◇^;)
あくまでカレーのお店!勿論ルーも絶品!
とろりと炒めた玉ねぎの旨味がぎゅっと濃縮された濃厚で深みのあるルー。
甘口ですね〜好みの味だあ〜(*´∇`*)
.
美味しいモノはペロリなアンジェラです!ペロリ完食〜!ふふふ。
.
.
さあ、まだお腹に余裕がありますねー。
じゃあちょっとおかわりを…(笑)
.
もう一回メガミスターカレー!そして更にメガ野菜トッピングを追加注文!
.
91B4B525-D008-46A8-B3BB-5571AB90B105
なんとミスターカレーさん、ライスをパスタに変更できるんですよ!
なのでカレーパスタにして食べましょー( ̄ー ̄)
,
平麺のむっちりした食感のパスタ!
おお!けっこう本格的!ちょっと縮れた麺がカレーソースとよく絡んであうのです!
カレーパスタ専門店って言っても良いクオリティの高さ!素晴らしい〜
.
野菜のトッピングも美味しい!アスパラ好き〜(*´∇`*)
.
合計約4キロペロリと完食〜(๑>◡<๑)美味しかった〜!
私のお腹もぽんぽこぽんです(笑)


ミスターカレーさん美味しいカレーをごちそうさまでした!胃袋が幸せです(ハート)
.
520B5093-FDD3-4A86-8F79-CBCF7BC40FA6
美味しいカレーに目がない方、美味しいカレーをお腹いっぱい食べたい方は是非お店にお邪魔してみてくださいね!
.
今回の食べた時の様子はアンジェラ佐藤youtubeで後ほどアップしますよ!
こちらも是非チェックしてくださいませませ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop