札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2018年07月09日 の投稿一覧

お食事イベント「串場酒場!もう一本!!」(・∀・)

【お食事イベントのお知らせ】

皆さん食べて飲んで元気に過ごしてますかーー???(・∀・)
パッとしない天気が続いてますが、そんな天気を吹き飛ばすお食事イベントのお知らせでーーーーーす!

「食べるゾ飲むゾ!in串揚酒場もう一本!!」

日時:7月13日(金) 18:00~
店名:串揚酒場もう一本!!
住所:北海道札幌市中央区南3条西4丁目20番地 東昌ビル 7階

https://www.hotpepper.jp/strJ001195000/appearance/


串揚酒場さんの自慢の串揚げや焼鳥、肉串、魚貝串など美味しい料理に合うのは…そう!やっぱりハイボール!
ご馳走に舌鼓打ちながら楽しく飲んでワイワイしちゃいましょう!

そして私のお食事イベントと言えば…はい!勿論やっちゃいますYO!
「串焼き大食いチャレンジ〜〜☆」
串揚酒場さんの串揚げメニューの大食いです!
現在確認とれているのはおよそ97本!アンジェラは串揚酒場もう一本!の串焼きをいったい何本食べれるでしょうか???(。-∀-)ニヤリ

皆様来週の金曜日は、串場酒場もう一本!!で楽しくワイワイ過ごしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ
F815CF56-AA2E-48A7-A2D5-A9EFB10482F9

pageTop