札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

1週間のつぶやき( ̄∀ ̄)

「月曜日」

32364577-CED6-4208-B33F-BB9CCEE68BCF

B192BBD6-026C-439F-B511-2137FB75CB23
お昼はアパホテルのラ.ベランダのランチブッフェ
いつも混んでる人気のバイキングだが、最近テレビで紹介されて激混み!
相変わらずここのお刺身は美味しいのだ(。-∀-)ニヤリ

夜はファミレスのカウボーイ家族でサラダビュッフェ堪能。
D822D323-86B1-4D89-A417-044DF8CDED6F

2FF5A293-F05A-4B8A-9977-39719BA38648
店員の若いお兄ちゃんが風船てお花を作ってくれました(´ω`)
こりゃ嬉しいサービス。デザートのソフトクリームも美味しい。

「火曜日」

お昼は美味しく炊けたご飯が食べれると聞いて、象印食堂に。
4B87636B-3C9F-4B42-80AC-009BEFA78E1B
秋鮭のちゃんちゃん焼き風味噌煮御膳をオーダー
炎舞炊きで炊いたご飯もちもちして美味しい〜(๑´ㅂ`๑)

夜はロイン亭のディナーバイキング!
E1F720EE-CE05-4B5C-B3C4-DF6E330057C1

31B11052-4AA1-4942-9D78-E74A0A638846
なんとドリンクバーに麹甘酒があってオカワリしまくり!あー、優しい甘さがたまらなく好き〜(o´艸`)
秋鮭のちゃんちゃ焼きもありましたよん♪


「水曜日」

昼はANA Holiday Innのレストラン ヴェルデのランチブッフェなーり。
8ECFB211-38CA-4BA3-8766-FF5DAF86DF86

072110D3-8C99-462E-A4DD-CF22255875D7
厚切りポークステーキ葱塩ガーリックレモンの分厚つくてぶりぶりの脂身のある豚肉にどハマり。
本日の実演のお寿司も素敵!ここの実演は毎日変わるのがナイスですわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

夜は円山オジャに大食い3人でお邪魔しました。
D4002A10-443C-4D4B-9894-4BFCC49CB3E7

0ECB6D59-CD08-4915-8C7F-BEBEB5650D80
私が最近イチオシの食べ放題。メニューのクオリティが高くてハズレなし!
こちらは爆食しまくる…と言うより心行くまで優雅に食を楽しむのってのが理想かも(でも嵐のように食いまくったけど笑)


「木曜日 」

お昼はTKPカフェテリアのカレーブッフェ700円
40FD00C6-B7C7-4073-9253-C889F1599B1B
火曜日と木曜日はゴーゴーカレーとコラボ開催日
お世話になったローソンの方々と遭遇。
サラリーマンのランチ多し!
ここのカレーは濃厚なのだよ(´ω`)

夜は「TBTガレージpresents〜ボジョレー クイーンコンテスト2018」でホテルロイトン札幌のお食事。
7ED5BE0E-D256-4EFB-B341-A5ED5F2F734D
ボジョレークイーンを決める艶やかなイベント。
美女とボジョレーヌーヴォーとホテルのお料理…
うーんセレブな一時だなぁ( ´艸`)


「金曜日」

昨夜のボジョレークイーンコンテストでワインを飲みすぎて珍しく二日酔い(笑)
なのでこれまた珍しく夕ご飯のみ。(←え”)
でも1食でも焼肉ウェスタンの食べ放題(笑)
FAA13F48-49A7-4F7C-B29F-3A2587119801
白胡麻のムースなんまら美味しい!ヒンナヒンナ♪


「土曜日」
.
お昼は食べ友達と一緒に砂川と滝川に食べ行脚(笑)
67B8006E-390E-4E7F-98CF-9CAB324C9288

9F533819-BFD2-406A-8E5B-FCDB817919CA

992D8E8D-C959-4FD7-B2F1-1C9C4195A054

81158233-D6B7-4523-BFC3-7C794FEF6538
砂川の「カナイ池内商店の」過激盛りの海鮮丼を食べてから、中川ファームの米粉ワッフルをつまみ、滝川の松尾ジンギスカン本店で2日間限定のジンギスカン食べ放題1500円を堪能…
からの砂川北菓楼でソフトクリームで〆
.
夜はしゃぶしゃぶ食べ放題の北菜亭!
A346BE1C-C17D-43BB-A630-F2F74EA14554
うーん、さすがにこの日は食べ過ぎた…(笑)


「日曜日」
.
大通りビッセの43°ステーキハウスで優雅にランチ!
9B862612-5286-46A0-ADC3-8E27013C247E

FCC908ED-AEBD-4560-91CC-C0ECDBD5FCDA

76E26DC3-2FEC-4CED-8601-E847AD1B85E5
サイドブッフェがあるので前から気になってたお店なのだが、中々お邪魔する機会がなく今回が初来店。
サイドといっても肉料理やグラタン、スモークサーモン、デザートなど、サイドと言うのは勿体ないメニューとクオリティ!
メニュー全品にサイドブッフェが付いてるので、1番リーズナブルなメニューを頼んだら、これはかなーーーりお得で美味しいブッフェかもしれない(。-∀-)ニヤリ



今週も楽しく爆食三昧なヒンナヒンナな週でした
(最近、漫画のゴールデンカムイにハマってヒンナヒンナが口癖 笑)
明日も楽しく美味しく爆食しまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
(食べる以外は何してるの?というツッコミはまた今度で ←オイ笑)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop