札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2018年12月17日 の投稿一覧

美味しいステーキ食べまくり!「BEEF IMPACT」のステーキ大食いにチャレンジな食活(・∀・)

美味しいステーキが食べたーーーーいっ!!(*ノ´O`*)ノ
肉食女子のアンジェラです(笑)


そんな肉食女子の欲望を満たすべく、狸小路にある美味しいステーキ店『BEEF IMPACT』さんにお邪魔しました!
9F385682-222C-40FC-9B42-CE519FA25530

「BEEF IMPACT」は厳選したこだわりの牛肉をこんがりと炭火で焼き上げ、厚切りにしたステーキをリーズナブルにがっつり堪能できちゃうお店なのです!

https://beef-impact.com/


そうだ!どうせなら美味しいモノはみんなで共感しながら食べたい!
と思い付き、ビーフインパクトでお食事会「アンジェラ佐藤と肉の宴in Beef impact」も開催(笑)

美味しいステーキを心ゆくまで爆食しながら、みんなでワイワイ美味しさ共感しちゃいましょとの一石三鳥の企画でした。


今回はお食事会とYouTube撮影にもチャレンジしましたよー。
658B64B7-1089-4397-8FAA-05FAF24576AC
チャレンジ内容はお店のオススメメニューである「ビーフインパクトステーキ」

AF14BFEB-B606-4546-AB39-9D18BD8C528B
こちらの250gのステーキを20分で何皿完食できるのか!?という挑戦内容!(`・д´・ )

ビーフインパクトステーキはリブロースのお肉を使用してて、赤身と脂身のバランスがよく、とにかく柔らかい!

私はレアで注文したのですが、なまらジューシーで肉のコクが深いこと深いこと、、、(*´ω`*)

正直厚切り肉より、薄切り肉派だったのですが、ここまで柔らかいお肉ならむしろ厚切りで食べたいっっ!って思える程美味しいステーキでした。
美味しいステーキに身も心もとろけました。

お店のオリジナルソースも醤油ベースのさっぱりとした甘めのお味で、お肉の味を良く引き立てるソースで、お店で販売もしているのだとか。
お肉だけじゃなく、野菜炒めやパスタにも合いそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お食事会に参加された方々も、ビーフインパクトさんの美味しいお肉に胃袋大興奮!(笑)
ステーキの他にステーキ屋さんのブラックカレーや鉄板ステーキDonなどもあり、食べろや飲めやの楽しいお食事会でした。
093FE58B-554B-40FE-BED9-DF3AB5E97E68
なんと中には1kg以上ものステーキを召し上がってた方もいらっしゃいましたよ〜(o´艸`)
プチ大食い選手権みたいになってました(笑)
B57FD471-BB85-4B6A-94A7-21AB1A5E0F31

さて、今回のビーフインパクトさんのステーキ大食いチャレンジの動画をアップしておりますよ(σ・ω・)σ


ちなみに最近アップした動画は、ほぼ私の編集でして、今回の動画も全部私が編集してまーす!

動画やブログ、Facebookを見てビーフインパクトのステーキを食べたくなった皆様!
是非実際お店に足をお運びになって、美味しいステーキに舌鼓を打って下さいませませ〜。+。゚☆(o’∀’o)ノ”

pageTop