札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2019年04月04日 の投稿一覧

ゴールデンウィークは白糠においでませ~☆な食活(・∀・)

こんにちは!白糠町“食”と食材PR大使のアンジェラ佐藤です!

3月28日と30日の北海道新聞で白糠町が掲載されましたよ~
30日のはなんと1面まるまる掲載!じゃじゃんと白糠一色(嬉)(๑´ω`ノノ゙パチパチパチ✧
A61EA348-0FC2-4C9C-B7FD-6688AB459E2D

0B10FF90-97B3-46C8-9E2D-B858EC2D3D16
海の幸と山の幸に恵まれた土地白糠町!
美味しいモノには目がない皆様!今年のゴールデンウィークは白糠町で美食三昧食い倒れ旅なーんていかがでしょうか???
また道東ドライブコースに外せない「道の駅しらぬか恋問」
白糠の名産品は勿論のこと、道東のお土産品も豊富なのです!
ちなみに私はいつも恋問館で「とら信」さんの紫蘇バターのドラ焼き「鍛高一献」を買っちゃいますね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

またGW限定販売として、白糠漁港直売店(5月3日~5日)や森のCafe(5月4日~6日)も出店しますよ!

皆様是非ゴールデンウィークは白糠に遊びにきてくださいね~(〃艸〃) #アンジェラ佐藤
#白糠 #白糠町 #北海道
#北海道新聞
#道東 #北海道グルメ #ヒンナヒンナ

pageTop