札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2019年08月31日 の投稿一覧

「豊橋フードフェスティバル2019」

イベントのお知らせですー!
9月29日(日)に愛知県豊橋市『道の駅とよはし』で開催される「豊橋フードフェスティバル2019」に出演しまーす!!!

・ホームページ

http://www.toyohashi-jc.sakura.ne.jp/web/

・Facebook

https://www.facebook.com/toyohashiJC/

なんと中村ゆうじさん、MAX鈴木さん、もえのあずきちゃんの豪華過ぎるゲスト!

豊橋は食のまち。豊橋ならではのグルメや名産品について、私達美味しいモノに目がない大食い軍団がご馳走トークを語らせていただきます(。-∀-)ニヤリ

そしてそして!やはり私達と言えば大食い!
名物「豊橋カレーうどん」の大試食会で大食いバトルをしちゃいますよ~!勿論試食会なので、会場の皆様にも振る舞われちゃうんです!!(๑•∀•๑)!すごっ!

イベントの詳細はまたお知らせしますね~!

開場は13時!私達の登場は14時から!入場無料となってます!
豊橋のグルメを堪能したい方!私達の食べっぷりを観たい方は是非遊びにきてくださーい!( ´ ▽ ` )/

7E8BB400-43E9-4810-9DE3-587CBE4FB30E

pageTop