札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2019年09月13日 の投稿一覧

【イベント】“サニーサイドモール小倉のグルメ食べ尽くし”な食活

イベントのお知らせです٩(๑•ㅂ•)۶

今週末の9月14日㈯に北九州市の「サニーサイドモール小倉」で大食いイベント開催しちゃいます!

http://sunnysidemall.jp/

サニーサイドモール小倉の飲食店のオススメメニューをアンジェラが爆食する“サニーサイドモール食べ尽くし”
全部で15店舗のメニューを食レポしながらご紹介!
果たしてアンジェラはオススメメニュー全品制覇できるのか????( ̄▽ ̄)ニヤリッ
対象の飲食店ではお得なスタンプラリーも同時開催!
爆食イベントは14:00~15:30、2Fフードコートで開催します!!!
お近くにお住いの方は是非遊びにきてくださいね~\( ´ω` )/
CB371388-6683-4419-9916-022F501CEEB3

キムカツ北海道さんで自身の大食い新記録!?な食活☆

おはこんばんちは!揚げ物とご飯のコンビは最強の組み合わせだと思うアンジェラです!

とある日の打ち合わせ中、、、
突然トンカツが食べたい、揚げ物が食べたい、カラッと上がったトンカツとご飯を頬張りたい!

…と揚げ物欲がムラムラと(笑)
しかしその日は打ち合わせ2件の後にイベントと、トンカツ屋さんに食べに行く暇がありません( ̄▽ ̄;)

そんな時に超素敵な情報をGETしましちゃいましたーーーーーーー\( ´ω` )/


関東・関西で大人気の、幾重にも重なったミルフィーユかつで有名なキムカツが北海道に上陸したんです!

4B6F5809-2FCA-4C02-9329-1153BC542586
【キムカツ北海道】

https://www.kimukatsu-hokkaido.jp/index.php


キムカツ北海道さんはクオリティの高いトンカツを手軽にオーダーできるデリバリー専門店なのです!
お店で食べるのと変わらない美味しさを提供しています!\_(・ω・`)ココ重要!

キムカツやロースカツのトンカツに、海老フライや唐揚げなどの揚げ物お弁当が13種類!
カラッと揚がって柔らかくしっとりした肉はまいうーなのです!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さて今回アンジェラ佐藤YouTubeでキムカツ北海道さんのトンカツ&揚げ物の爆食をしてまいりました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
美味しいキムカツ北海道の全種類を制覇して来ましたよ

「揚げ物系大食い 自己新記録達成!」@キムカツ北海道 https://youtu.be/GonIFaspx1s

そしてなんと!
今回アンジェラは、揚げ物の大食いを記録樹立!

1D7C1E47-79A3-48CE-8F69-B7A85C0EE196

揚げ物の大食いは胃もたれして中々難しいのですが、キムカツ北海道さんの揚げ物は良い油を使用しているので新記録出すことができました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
と言うより、なまら美味しかったから食べれちゃったんでしょうね~(*´ω`*)


是非動画をご覧くださいませませーーー!!!

pageTop